【ローモバ】ヒーローがランク8になりました【43日目】

【ローモバ】ヒーローがランク8になりました【43日目】

時短アイテムがあると確かに色々と捗りますが、お金を使えばもっと捗ることに気が付きました。これはいけない。

雪の女王がランク8になりました

主に魔獣討伐と冒険で大活躍中の雪の女王(無課金キャラ)ですが、なんとも打たれ弱く冒険が安定しないのでレベルと装備を整えてみた結果、手持ちキャラの中で最速のランク8到達となりました。おめでとう。

Welcome to my winter Wonderlandって語呂いいよね。中学英語にありそうな感じの単語なのも良い。

というわけで、優先順位が若干バグな気がしないでもないですが雪の女王を強化していますよということで。次は詐欺師の勲章を集めなければ……

そして課金ログ

これは戒めです。

ハンターの炎!魔獣強襲装備!×3+光輝な祭典

ハンター装備の素材集めはもはや鉄板です。魔獣狩りを効率的にこなすため、まだまだ買いますよこれからも。

ただ、満額御礼プレゼントのために購入した「光輝な祭典」に関しては、別にそこまで必要でもなかったなって感じです。楽にはなりますが、このタイミングで買わなくても別にいいかなって感じでした。

30日補給パック

光輝な祭典を買うのとどう違うんだって感じですが、なんとなくまだ補給パック卒業には早いかなと思って追加購入しました。アホですね。

どれだけ時短や資材を手に入れたとしても、最終的にはジェムが無いと行き詰まることが確定的に明らかなので、消費アイテム目当てで課金をするのは良くないと思います。

サイバーマンデー!?

安い割には中身が充実していたので、缶コーヒー飲まないし120円ぐらいいいかなって…そんな気持ちで買いました。

価格の割にはモンスター素材が結構充実していたので、悪くないと思います。ただ、サイバーマンデーって何なんでしょうね。

 

そんなわけで、上記合計額は¥3,780でした。パズドラの一回の課金額よりは安いですが、この金額であれば飲みに行けますね……帳尻をあわせるため、飲みに行くのは1回我慢しましょう。とは言ってもコロナがまた流行りだしてきてそれどころでは無いかもしれませんが。