【ローモバ】パワーが30,000,000を突破しました【57日目】

スポンサーリンク

魔獣討伐関連の研究やヒーロー育成をやりつつ、アカデミーLv25ひいてはT4開放のための建築やら研究やらもこなしていたところ、まだ道半ばですがパワーが30,000,000を突破しました。

特に30,000,000という数字に意味はなく、ゲーム的にも何かの契機になるわけでもないのですが、まぁ、越えたよってことで。

ちなみに、王国(≒サーバ)全体での順位は232位だそうです。何人いるのかわからないので高いのか低いのかピンと来ませんが。

ブログ書いてる間にパワーが微増しました

30,000,000はTOP100にも入れません。1位の人はどんだけ課金してるんだろうか……

課金ログ(いつもの)

先週からの差分はこんな感じです。細かく買ったりまとめて買ったりしていてまとめるのが面倒なので、ブログ上では課金パックのピックアップと累計だけ。

光輝な祭典×2

アカデミーのLvを25にするために必要なのは大量のジェムであり、大量のジェムを手っ取り早く手に入れるためには光輝な祭典を買うのが最良ということで、買っています。今後も継続的に買うことになるパックでしょう。えっぐ。

ハンターの炎!魔獣強襲装備!×2

もはや説明不要な課金パックです。ハンター装備をどこまで上げるか次第ですが、全ての装備をミシック(最上級ランク)にしようと思うと、アカデミーLv25やT4開放とかよりも金銭的には掛かりそうな気がします。

お得!ワクワクパック×2

ヒーロー育成の時短アイテムとも言えるハートの回復薬をまとめて入手するのに役立つ課金パックです。ただまぁ、ヒーロ育成の時短に金を掛ける価値があらうかどうかについてはなんとも微妙です。でも買っちゃう。

 

……言ってみれば、ハンター装備を除けばすべて時間さえ掛ければそのうち入手できるもので、課金の必要性・必然性は、実はほとんど無いんですよねこのゲームは。ただ、金を掛けないと掛けてる人とゲームの進行スピードに圧倒的な差が出るので、有利に立ちたければ課金をするのが手っ取り早いのは間違いないですが。

そう思うと、なかなか良いゲームバランスをしているんじゃないですかね?

 

あ、今週の金額合計は3,660円でした。飲み一回分と思えば安いわ(金銭感覚の死)

コメント

タイトルとURLをコピーしました